スタッフブログ

スタッフブログ

今週のお花

1455587651476

バラ・チューリップ・ガーベラ・スイトピー・ストック・ピットスポルム

 

 

先日お休みをいただいて、長崎のハウステンボスに行ってきました。

ちょうどチューリップ祭りが始まっていて、色とりどりのチューリップがきれいに咲いていました。

夜はイルミネーションやプロジェクションマッピングを観賞。1日中楽しめました。

1455587621638 1455587563882 1455587581377

 

H28.2.12  K

 

 

 

 

2016年2月12日

今週のお花

1454377105748 DSC_1198

 

啓翁桜・バラ・チューリップ・スイトピー・モカラ・ピットスポルム

 

今週は桜のアレンジメントということで、春を感じますね。

待合室に雛人形を飾りました。小さくてカワイイです。

 

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。

体調を崩されないよう、気をつけてください。

 

 

H28.2.5  K

 

2016年2月5日

今週のお花

DSC_1192

バラ・ガーベラ・チューリップ・アネモネ・ドラセナ

 

週末、また雪が降るそうです。

寒暖差で体調を崩されないよう、皆様気をつけてください。

 

H28.1.29   K

 

 

2016年1月29日

今週のお花

1453344372897

バラ・チュ-リップ・スイトピー・ガーベラ・マトリカリア・オンシジューム・ヘデラベリー

チューリップが元気に伸びています。

 

今週月曜日に降った雪がまだ少し残っています。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

週末また雪の予報ですね。

 

H28.1.21  K

2016年1月21日

あけましておめでとうございます

1452688472151

カラー・バラ・ガーベラ・カーネーション・マーガレット・キキョウラン・レモンリーフ

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

H28.1.4  K

2016年1月4日

今週のお花

DSC_0778

バラ・ピンクッション・サンキライ・コットンフラワー・白塗り・雪冠杉

 

12月もそろそろ折り返しとなり、年の瀬も押し迫ってきました。

先週の12月らしからぬ寒暖差で体調を崩されてはいませんか?体調が悪いと、お口のトラブルも増えます。

体調管理と口腔ケア、しっかりと行っていきたいものです。

 

H27.12.15  K

2015年12月15日

ポインセチア

DSC_0777

お花屋さんから白熊の容器に入ったポインセチアを頂きました。
余りの可愛らしさにテンションが上がりました。

今年も残すところ僅かになってきましたが、気を引き締めてかんばります。

 

H27.12.8    M

 

2015年12月8日

今週のお花

1449716495779

バラ・クレマチス・カーネーション・シンピジウム・雪冠杉

 

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

年末年始、歯のトラブルでお困りになる前に、ぜひ検診にお越し下さい。

年内は29日(火)の午前中まで診療致します。

 

H27.12.1  K

2015年12月1日

お国事情

DSC_0746

先日、台湾旅行をしたスタッフが持ち帰りました。小籠包で有名なティンタイフンのつま楊子。
名入の紙袋入りで楊子の反対側はブラシになっています。とても上質。
世界的な有名店だからかと思いきや、台湾では割りとポピュラーだそうです。

 

H27.11.30   M

 

 

2015年11月30日

今週のお花

DSC_0737

バラ・キク・グロリオサ・スプレーストック・ハイブリッドチース・塗り雪柳

 

今週も素敵なお花が届きました。

 

 

H27.11.24   K

2015年11月24日

1 2 3 4 5 6 7