スタッフブログ

スタッフブログ

今週のお花

1446197576192   603

バラ・トルコキキョウ・リンドウ・カーネーション・マトリカリア・デンファレ・キキョウラン

 

明日はハロウィンです。子どもから大人まで楽しめるイベントですね。

年々盛り上がりをみせ、今ではバレンタインを凌ぐ市場規模だとか・・・

ニュースを見ていると皆さん仮装が凝っていて、驚きます。

 

ハロウィンが終われば今年も残すところあと2ヶ月。あっという間です。

体に気をつけてがんばりましょう。

 

 

H27.10.30   K

2015年10月30日

初めて

DSC_0642

 

分かりづらいかも知れませんが、患者さんのお子さんと一緒に玩具のパチンコで遊んでいたら、初めて2つとも全部入りました。
嬉しくて思わずシャッターを切りました。

 

H27.10.18    M

2015年10月18日

折り鶴

DSC_0620

20151018_131829 20151018_131950

 

週末にお休みを頂いて学生時代の友人6人で松島へ行ってきました。
お寿司・ずんだシェイク・牛タン・笹かま・フレンチトースト等々、とても美味しく頂きました。
宿が2部屋だったので、部屋割りのために折り鶴のくじ引きを作ってきてくれた友人がいて、感激しました。
女性同士の旅行らしく、かなりおしゃべりしましたが、まだ話したりない感じで、帰京しました。

 

H27.10.5   M

2015年10月5日